PR

岡山天音さん主演作を続けて鑑賞!

最近、岡山天音主演作を続けて鑑賞しました!
岡山天音さんと言えば多数の作品に出演されている俳優さんですが、イケメンとは言えないかもしれませんが、モテる雰囲気を感じる方です。

ヴィレヴァン!

1作品目は、ヴィレッジヴァンガードを舞台にしたドラマ作品ヴィレヴァン!です。
共演が森川葵さん、滝藤賢一さん、最上もがさん、本多力さん、水橋研二さん、平田満さんなどのとてもアクの強いかも知れない方々で作品自体もアクが強い!

メーテレ ヴィレヴァン!
https://www.nagoyatv.com/vv/

 

ヴィレヴァン!2もあったようですが、私の契約している配信サイトでは観ることができませんでした。

メーテレ ヴィレヴァン!2 ~七人のお侍編~
https://www.nagoyatv.com/vv2/

 

更に映画もあったようです!
これまた私の契約している配信サイトでは観ることができませんでした。

リトル・サブカル・ウォーズヴィレヴァン!の逆襲
https://www.nagoyatv.com/vv_movie/

ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね
2作品目がドラゴンクエストⅩ オンラインで知り合った男女がルームシェアから始まる物語の毎日放送 ゆうべはお楽しみでしたね
原作は金田一蓮十郎氏のコミックだそう。
本田翼さんとのダブル主演でアニメイトで働くネカマのオタク男子を演じてます。

毎日放送 ゆうべはお楽しみでしたね
https://www.mbs.jp/yutano/