先日、病気で入院する機会がありました。
朝起きて窓の外を見ると雨の中工事中のビルにカッパを着た人がいるように見えました。
視力が悪いのに眼鏡を忘れてしまったので良く見えなかったというのが原因ですが。
この黄色のがカッパに見えました

望遠にしてみると明らかに違うものでした・・・

病室からの夜景を無理やり撮ってみた


もう退院したのと、おそらく再訪することは無いことを願って・・・
気になったこと先日、病気で入院する機会がありました。
朝起きて窓の外を見ると雨の中工事中のビルにカッパを着た人がいるように見えました。
視力が悪いのに眼鏡を忘れてしまったので良く見えなかったというのが原因ですが。
この黄色のがカッパに見えました

望遠にしてみると明らかに違うものでした・・・

病室からの夜景を無理やり撮ってみた


もう退院したのと、おそらく再訪することは無いことを願って・・・