お出かけ 先週の土曜は国立競技場へ行ってきました 先週の土曜日(12/9)は国立競技場へ行ってきました。国立競技場ではサッカー天皇杯決勝でした。席は上層階でしたが、それほど遠くは感じませんでした。よく言われるように狭いし、急な階段でしたが・・・屋根の作りがカッコいいです。演出もさすがに決勝... 2023.12.16 お出かけ