このサイトは、Wordpressテーマなどを確認、テストするために構築しています。

ちょこちょこと見た目が変わる、表示に問題が発生する場合があります。

湖池屋 STRONG 黒胡椒レモンチキン が好きな味でした

STRONG kurokoso remon chikin

湖池屋 STRONG 黒胡椒レモンチキンは、黒胡椒の味がしっかりわかるのにほんのりレモンが感じる。個人的にはクセになる味でした。
これも個人的な感覚ですが、とても美味しい!

“癒やし(ヒーリング)”を求める方に向けた「サワークリームオニオン」では、しみわたるサワークリームのクリーミーなコクや旨みと柑橘の爽やかなキレを持ち、すっきりとした甘みに癒やされる味わいを実現しました。また、“元気(チャージ)”を求める方に向けた「鬼コンソメ」では、豪快な肉の旨みとスパイスの香りで食欲とともにエネルギーが溢れ出るイメージを味わいとして表現しました。そして、“気分転換(スイッチ)”を求める方に向けた「黒胡椒レモンチキン」では、濃厚なチキンと爽やかなレモン、キレのある黒胡椒が、心も体もオフへと切り替えてくれる味わいを実現しました。

出典:湖池屋公式サイト プレスリリース
https://koikeya.co.jp/news/detail/1194.html

スポンサーリンク
spdsk-photo




spdsk-photo




フォローする