Firefox によるサポートが終了した拡張機能があります。

を立ち上げたところ、とあるアドオンを使おうとしたところ、メニューにあるはずのアイコンが無い・・・アドオンの拡張機能管理を開いてみると、表示されていたハズのアドオンは表示されず、と表示されるではないですか。なにやら「 によるサポートが終了した拡張機能があります。」というメッセージが出ています。
Firefox 不具合

旧式の拡張機能を表示を選択すると、〇〇は Firefox での使用が検証できないため、無効化されています。という表示が・・・
Firefox 不具合
なんか怪しいアドオンだったか??なんて思いましたが、すべてのアドオンが無効化されているようです。
例えばウィルス対策ソフトウェアのアドオンなども無効化されています。

一旦、削除して、再度、インストールしてみようと思いましたが、ダウンロードしたアドオンが壊れているというメッセージでインストールできません。
Firefox 不具合

ググってみると、Firefox の問題のようです。そのうち直るのでしょうかね。

「Firefox」でインストール済みアドオンが利用不能になる問題が発生中
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1182954.html

修正された?ようです。自動更新なようで、すぐに適用されるかは判らないようですが。

スポンサーリンク
spdsk-side
spdsk-side