迷惑メール 割引価格の期限が終了となりました。

普通にありそうなメール件名と内容で、解約しない限り自動的に更新されますと言われると、解約しなくては!という気持ちになるかもしれません。

なんのサービスかも判りませんし、請求している会社名も、誰に請求しているのかも判らないという段階でアクセスしてはダメだと思われます。

差出人: お客さまセンター <eunicesears@gmail.com>
日時: 2019年12月7日 10:18:09 JST
宛先: メールアドレス
件名: 割引価格の期限が終了となりました。

サブスクリプションのトライアルに無料または割引価格で登録が行われておりますが本日期限が終了となりました。

自動更新したくない場合は、トライアル期間の終了日[12/7(土)]より少なくとも 24 時間以内には解約してください。

解約したい場合は、下のURLをタップまたはクリックしてください。
―――――――
▽ http://438sdjullx3wv5**eq.hf2pw6u657c37.com
―――――――

サブスクリプション(定額制サービス)について

サブスクリプションでは、サービスのコンテンツを一定期間利用するために一定の対価を支払います。たとえば、ビデオのストリーミングサービスのサブスクリプションに登録し、月額料金を支払う場合などがこれに当たります。サブスクリプションは解約しない限り自動的に更新されますのでご注意ください。

スポンサーリンク
spdsk-side




spdsk-side