迷惑メール: Amazon 【重要】カード情報更新のお知らせ

セキュリティ

パッと見だと、本物では?と思える Amazon を騙る迷惑メールです。
迷惑メール

一番の判断ポイントは、このメールが届いたメールアドレスをアマゾンには登録していないことです。
確認すると、リンクにアクセスするとフィッシングサイトに誘導されるようです。

From: Amazon.co.jp
Date: 2021年1月6日(水) 12:38
Subject: 【重要】カード情報更新のお知らせ
To: メールアドレス

Аmazon お客様 メールアドレス

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。

今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためАmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

Аmazon ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合

お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。

お知らせ:

パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Аmazon

スポンサーリンク
spdsk-side




spdsk-side